大規模施設や対顧客のスタッフ数を増やすことで 顧客の要望に限りなく応える介護施設

大規模施設や対顧客のスタッフ数を増やすことで顧客の要望に限りなく応える介護施設 ステラリンク株式会社

第2回顧客感動会社賞 受賞

<受賞理由> 同社が昨年オープンさせた日本最大級(1,300坪)の介護施設(標準的な施設のおよそ20倍)は、天然温泉やカジノ、陶芸、カラオケなど、10以上のアクティビティ専用ルームを有します。ユニークなのはハード面だけではありません。「あきらめた人生を取り戻す」ための独自のリハビリテーションプログラムを開発しました。それらを支えるのは、主に女性パートスタッフです。他社と比較して、パート比率を限界まで高めることで、利用者に対するスタッフ数を増やし、その結果、個別の要望に応え、顧客満足度を高めています。

顧客満足を追求する経営で、地域において圧倒的なシェアを持つ同社を顧客感動会社賞として表彰させていただきました。

ステラリンク株式会社

愛知県一宮市森本 1-20-15 TEL:0586-71-7344
設立:平成4 年2 月10 日 資本金:15,000 万円
従業員数:442 名 (正社員45 人 非正社員397 人)
事業内容:デイサービス事業、訪問介護、特定施設有料老人ホーム、 住宅方有料老人ホーム、居宅介護支援事業
売上 :9 億4 千万円(2009 年)店舗数:12 事業所
(※会社概要は受賞当時のものです。)
URL:http://www.tanpopo-kaigo.co.jp/index.html

料金や内容などを詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

介護・福祉経営.comを見たとお伝えください。

ページのトップへ戻る