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リハビリを自費提供する3つのポイント

❶顧客
保険制度内で受けられるリハビリでは不十分で
社会復帰や目標とする状況まで回復できなかった方です

既存の介護事業を利用する層のみならず
これまでリーチできなかった層へ
集客できる対象が広がります

❷商品
サービス価格としては
保険内リハビリの10割相当が一般的で
リハビリ提供者の生産性は
1時間の労働で税込1万円になります

❸集客
訪問営業が不要なのはどうして?
詳しくは無料小冊子をご覧くださいませ

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この記事を書いたコンサルタント

武藤慶太郎

武藤慶太郎

介護、歯科医療、人材紹介、地方創生等の業界を経てシニアライフコンサルティングチームに所属。新規事業開発専門のコンサルタントとして、30社以上の自費リハビリ事業立ち上げに携わる。マーケティング戦略を強みとし、特にWebマーケティングにおいては業界問わず定評がある。戦略立案から具体的な広告戦略、サイト改善までWeb全般のサポートを行う。

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