▼リハビリを自費提供する!集客必勝パターン▼
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リハビリを自費提供する3つのポイント
❶顧客
保険制度内で受けられるリハビリでは不十分で
社会復帰や目標とする状況まで回復できなかった方です
既存の介護事業を利用する層のみならず
これまでリーチできなかった層へ
集客できる対象が広がります
❷商品
サービス価格としては
保険内リハビリの10割相当が一般的で
リハビリ提供者の生産性は
1時間の労働で税込1万円になります
❸集客
訪問営業が不要なのはどうして?
詳しくは無料小冊子をご覧くださいませ
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第1講座
リハビリセンター事業の現状とニーズ
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本日のまとめ
事業参入メリットと注意点
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この記事を書いたコンサルタント
武藤慶太郎
介護、歯科医療、人材紹介、地方創生等の業界を経てシニアライフコンサルティングチームに所属。新規事業開発の経験が豊富であることを特徴とするコンサルタントであり、現在に至るまで50社以上の公的介護・医療保険外事業(完全自費リハビリ事業・予防リハビリ総合事業等)の新規開設に携わる。マーケティング戦略に強みを持ち、中でも「Webマーケティング」においては業界問わず定評があり船井総合研究所自体のWebマーケティングも担当している。戦略立案から、具体的な広告戦略、サイト改善までWeb全般のサポートを行う。