バンバン集客するHP!コツは「◯◯」!

2021年3月24日配信

カテゴリ:
新規参入 脳梗塞リハビリ

問い合わせを生み出すHPが掲載している情報はコレ!

HPみました!
という電話が最後に鳴ったのはいつですか?

シニア業界で問い合わせが発生しているHPでは
ある共通した掲載項目があります

電話が殺到するHPへ変えるコツを
シニア業界をWEBで切り開いた脳梗塞リハビリセンター様を成功事例にご紹介します

集客を成功させるHPの共通項
それは「カスタマーサクセス」を掲載していることです

カスタマーサクセスとは
日本語で「顧客の成功体験」と訳されることが多く
「商品・サービスを利用した人の喜びの声」のことです

カスタマーサクセス作成のコツは3つです

1.利用者像の明確化
「私のための施設だ」と感じて頂けるように、年齢や性別・疾患を記載

2.ストーリーテリングによる共感喚起
ご利用に至った一連の経緯を、物語として時系列を追う形で説明

3.利用結果から未来提示
サービスを利用した結果、リハビリであれば心身の改善を報告

いかがでしたでしょうか?
「お問い合わせしたい!」と思わせるHPが無ければ、SEO対策やWEB広告を使ってHP閲覧者を増やす意味は、集客を考えるうえでは薄まります

脳梗塞リハビリセンター様は、反響が出るHPを作った上で、SEO対策やWEB広告によって閲覧者を増やし、お問い合わせを獲得されています。

◆これ一冊で良く分かる!小冊子無料ダウンロードのご案内

小冊子では、コラムでご紹介した、
「脳梗塞リハビリセンター」について詳しく解説しております。

無料でダウンロード可能となっておりますので
下記特設ページより、是非ご覧ください。

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この記事を書いたコンサルタント

武藤慶太郎

介護、歯科医療、人材紹介、地方創生等の業界を経てシニアライフコンサルティングチームに所属。新規事業開発専門のコンサルタントとして、30社以上の自費リハビリ事業立ち上げに携わる。マーケティング戦略を強みとし、特にWebマーケティングにおいては業界問わず定評がある。戦略立案から具体的な広告戦略、サイト改善までWeb全般のサポートを行う。

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