皆さまのデイサービスは、儲かっていますか?

もし、儲かっていない場合は、

1.管理者を別の人材に変える
2.勉強会で紹介されているノウハウを実践する

1か2のどちらかを今決めていただきたいと思います。

デイサービスの売上は何で決まるのか?

ただやみくもにケアマネ営業をしていませんか?

あるいは、そもそも営業に時間と手をかけられていない。
など、ありませんか?

デイサービスの売上アップは、ここさえ押さえれば良い。
というポイントがあります。

デイの稼働率、売上、利益率、スタッフ育成などで
お悩みの経営者様、管理者様は、当セミナーにご出席ください。

デイサービスの売上アップにつなげていただけますと幸いです。

この記事を書いたコンサルタント

今村 大樹

医療・介護に特化した経営コンサルタント 新規開設及び経営改善コンサルティングの実績は延べ300社を超えている。 「デイサービスは地域を支えるインフラとして絶対に潰れてはいけない」 「デイの収益改善に少しでも力になりたい」との思いからデイに特化した勉強会を企画。 地方の小規模事業所から大手法人、運営母体では株式会社・社会福祉法人・医療法人、 業態では入居施設・デイサービス・自費サービスなど幅広い知識を持ち、 業界や地域を代表するクライアントも多いことから、介護事業の活性化を通じた地域課題の解決や業界発展を理念としている。

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