既存資源と人員を最大活用。巨大受託給食市場へ省人化しながらの参入で、 売上アップを見込める今最大注目の事業!

 近年、福利厚生の一貫として社員食堂の導入に注目が集まっているのをご存知でしょうか。
 産業給食事業が不調になってきた…そんな企業様必見です。今まで弁当で提供していたものをそのまま、別の提供方法で、現地に給仕者を派遣せずに行うことができます。
 従来の社員食堂に比べ、人件費と固定費が格段に抑えられるため中小企業でも導入が可能です。ターゲットが広がる市場性の高いビジネスです。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • 既存資源・人員を活用し、成長性のあるビジネスに参入したい
  • ストックビジネス事業への参入で、収益を安定させたい
  • 工場稼働を高め、売上アップしたい
  • 配送効率を高めたい

目標達成までのスケジュール

  1. STEP1

    • ヒアリング
    • 認知度アップ施策
    • 商品・サービス確定
    • 戦略策定 販促計画策定
  2. STEP2

    • 新規顧客獲得販促実施
    • クロージング営業管理
    • 見込み顧客管理
  3. STEP3

    • 離脱防止管理
    • エリア拡大

費用と期間の目安

費用:6ヶ月~

期間:20万円~30万円/月(税別)

成果事例

準備期間2ヶ月で年商2億円達成(京都府)

 惣菜・デリバリー店が、新しい事業の柱を打ち出すため、既存資源を最大限活用し、新たに設備投資や人員配置を必要としない本事業への参入を決意。     時流に合った事業へいち早く、的確な販促を実施することで、毎月止まらない案件を獲得しているとともに、参入後1年たたずに月商1,500万円 営業利益25%付加を達成。

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通常、コンサルティングには多大な費用がかかりますが、無料経営相談ではその前に無料で体験していただくことができますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

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